しおり、もうじきかな♪


こんばんは♪*

しおりん、こんなのんきな顔してるけど(´∀`*)
 


おなかはこーんなに大きくなりました☆(≧▽≦)
予定日まであと3日!




あ、勘違いされないために^^;;

お腹の毛はあまりにもフサフサしてたので子犬がお乳を飲みづらいだろうな…という事で剃ってあります
けしてもともとハゲではありません(笑)








しおりん、もう少しだね~


最近はこうやってまったりお産箱で過ごしています。


今週末には子犬達に会えるかなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






今年初のボーダーの子犬達になるので、わくわくです✨


無事に産まれてきますように…!











♡おまけ♡ 

シャルっ子最近の食事風景~
離乳食を始めたころから、とっても上達していますね(^_-)-☆