ワクチン☆


今日はシャルっ子の初ワクチン接種でした!

そして初ドライブでもありました~♡


みんなとってもお利口さんにハウスに入ってくれたのヾ(*´∀`*)ノ
病院までの20分くらい、とても静かでした!






☝テイラーはフィラリアの検査を。

アメリカでフィラリアの薬を飲んでなかったみたいだから…(*_*)

でも無事に陰性でしたので心配なしです(^^)b 





 子犬達もワクチンの前に簡単な健康診断をしましたがみんな異常・問題など無しでとても健康体です~♪


 ☆体重☆ 


シェリちゃん 2.15㌔

クリスくん 2.05㌔

ダーンくん 2.70㌔

ジュエルちゃん 2.20㌔

ルナちゃん 2.05㌔

アロアちゃん 2.00㌔



みんな2kg台になりましたね♪* 

 そんなに差はないけど、やっぱりダーンくんが一番大きい(*^^*)


これからも成長が楽しみです✨