■ダイアっ子1か月🎵


ダイア×トビーっ子💓
8頭とも元気よく1か月になりました❢


先週~週末にかけてたくさんのご見学ありがとうございました♪

おかげ様で6頭素敵なご家族が決まり、

現在男の子(第4子くん)のみご家族募集中です☺


 

8匹もいると、見分けがつくのに時間がかかりますが(笑)

みんなだんだんと特徴がでてきたし、
表情豊かにもなっているので少しづつその子その子の違いが分かってきています✨

でも、やっぱりみんなすごく似てる・・・^_^;



❤生後1か月❤
 


妹がコラージュを作ってくれました✨
(ちなみに、左上から横→ 左下から横にうまれた順番に並んでいます🎵)


ママのダイアも入れて(^-^)




みんな将来どのようなお顔と表情に成長するかな🎵






みんなの個別写真もたくさん撮れました❢



🌼🌼第1子くん🌼🌼 









🌼🌼第2子ちゃん🌼🌼
 










🌼🌼第3子ちゃん🌼🌼
 









🌼🌼第4子くん🌼🌼

ご家族募集中♪
 









 
🌼🌼第5子ちゃん🌼🌼











🌼🌼第6子くん🌼🌼

新名:Renくん♡












🌼🌼第7子くん🌼🌼


新名:エイセルくん ♡
 










🌼🌼第8子ちゃん🌼🌼