■デイジーっ子1か月♡



デイジーっ子明日で1か月です\(^o^)/♡


目もあいて、パピーらしさがでてきて超可愛いくなってきました💓

離乳食も始まり、もう体重もそれぞれ1キロ(いや、もうすぐ2㌔?)ほどにもなってきました!

性格はこれからだんだんとでてきますが、今の所みんな友好的で穏やかそう。
デイジーもサンダーもとても穏やかなので
この子達も将来優しい子達になるといいいな♪*




さてさて
写真のアップが遅れ気味ですみませんが、
昨日撮影した写真です❢❢


🍀 ☘第1子くん☘🍀 









🍀 ☘第3子くん☘🍀 
 










🍀 ☘第4子くん☘🍀 
 










🍀 ☘第5子くん☘🍀 

シールの色がだんだんと濃くなってきました✨
 













🍀 ☘第6子ちゃん☘🍀 













あ~みんな天使💓



そうそう、天使と言えばですが 笑

  
私は野球のプチファンでして☺
 観戦するのは時間がなくてぜんぜんできてないけど・・


デイジーっ子のお誕生日が17日(´∀`*)
 
今年からアメリカのメジャーリーグのLAエンゼルスに行った大谷選手の背番号が
17」!!✨✨



これは血統書名をこのテーマにしないと~~。

と今いろいろな名前を考え中です(*^^*) 


大谷選手、ぜひ今年はたくさんアメリカで活躍してくれたらいいなぁ♪

この子達も立派に育ってそれぞれの場で活躍できるといいなぁ♪

とダブル期待😁💗💗💗