■シャネルっ子巣立ち始まりました



今日からシャネルっ子の巣立ちが始まりました♪

一番最初の巣立ちはブルーマールタンの「シャイニー」ちゃん💓






1か月前はこんににちっちゃかったのに、

生後2か月ではここまで成長しました💓

可愛いでしょ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
タンの眉毛、チャームポイントかな(^^)




シャイニーちゃんは、


な、な、なんと💛 


昨年産まれたテイラーっ子のソフィーちゃんのお家に巣立ちました!


ソフィーちゃんとは7か月違い。

2頭目も我が家からお迎え頂けるなんて、感謝感激です。
ありがとうございますm(_ _)m 


今日からシャイニーちゃんも宜しくお願いいたします!


 とっても素敵なご家族様。
ソフィーちゃんとシャイニーちゃん幸せだな~☺☺

アクティブファミリーで、シープドッグ、色々なお出掛けも 
2頭になるとさらに賑やかになりそうな予感です♪

 
 ソフィーちゃんはパパがサンダーで
シャイニーちゃんもパパがサンダーなので、

実際に血が繋がっている姉妹💞
これからもふたりの成長がとても楽しみです\(^o^)/


 


早速シャイニーちゃんの新しいお家での様子も。



たくさん寝て、夜からソフィーちゃんとも遊べているみたいでよかったです(*^^*) 




ソフィーちゃん、
これから(ワイルド?)妹ちゃんを宜しくねー♡