■サマランクラブ展&中部インター




神奈川インターの次の週に行われた、サマーランドでのクラブ展✨
パドメのみの出陳でしたが、



なんとー!BOBの次にグループ戦で3席に入りましたー!!!
日本人ジャッジより頂きました。


グループ入賞、コイケルの大人では初めて。

マイナーな犬種だから知られていないせいで難しいので、すっごい嬉しかったですー!!!💞




パドメ、ママのオパールも早々と越してしまう
勢いでチャンピオンに向かっています。

あと2枚!頑張ろう!😃



ショーはおやつがたーくん貰えるから楽しいよ♡ Fromパドメ


 ニコっ💓 おやつくだちゃーい☺





記念にスタック♫


パドメ可愛すぎるぞ。😘xoxoxo
(完全な親ばかw) 












そして!
先週末に行われた中部インターで、

私は行けなかったので、急遽ハンドラーさんにお願いして
浜松までパドメ、ショーの遠征にいってきました☆


 ベストオブブリードで2枚目のCACIBもらいました☆*


 

本人はねむねむ~
キャシブを枕にしてるし、さすがショードッグ😂😂






先月からショーシーズンの始まりです。

今月もいろいろ予定しているので楽しみです~✨✨✨