■神奈川インターナショナルドッグショー2018


ドッグショーレポ、アップ遅れていますが、順に✨


写真はマベ家とソフィー家より頂きました!
ありがとうございますm( _ _)m



先月に行われた神奈川インターナショナルドッグショー!



プリンス
YUSHA JP'S DREAM SHINING 

ウィナーズ受賞👑 M.CC2枚目ゲット✨
審査員はアメリカ人の方でした。
チャンピオンまであと半分!


プリンス、まだ私とのショーはこれで3回目。
やっと、なんとなーく形になってきたかな。
まだまだこれから特訓です(^^)v

ぷりんすらぶ~💞💞



アナキン
YUSHA JP'S ANAKIN SKYWALKER 

ベストオブリード👑 初CASIBゲット♪
審査員はスウェーデン人のジャッジ!
コイケルを良く知っている方の評価はとても貴重なものでした。

アナキンへの評価は
「素晴らしいタイプ、ムーブメントも骨格も正しい。
性格も最高ですね」
 との、とぉ~っても嬉しいお言葉を頂きました!!😃





パドメ
YUSHA JP'S PADME AMIDALA NEBERRIE

ベストオブブリード 初CASIBゲット✨

兄妹でとても嬉しい結果でした(^^) 
 パドメへの評価は、
「女の子らしい体格。表情がとても良い。 
ヘッドが素晴らしい。」
とのコメントを頂きました!!

スウェーデン人審査員からこのような高評価を
いただき、とても光栄でした。

パドメもアナキンもグループ戦はアメリカ人の審査員だったので、
まともに見てもらえず終了。
(アメリカはコイケルが犬種認定がされたばっかりなので、
まだまだ知名度が低く審査員もコイケルの事知らないのでしょうがないかな・・・・(;^_^A 




以上は我が家からの出陳。


そして~♪
この日はテイラー×サンダーっ子のマーベリックくんのハンドリングもできましたー!

 パピークラスから相手がいたので、緊張。。


 
でもマベくん、超フレンドリーで明るくて
すっごい楽しそうに走ってくれて。


パピーベストオブブリード貰えました~!!

そしてグループ4席。

マベくん、オーナー様おめでとうございました👏🎉


マーベリック
YUSHA JP'S GOLD TREASURE

お立ち台はね、「そんな高いところに立ちたくないぞー!」
と見事に可愛く座ってしまいました(笑)
審査員の笑顔・・笑

マベくん、まだまだこれから勉強しようね~😃


リングのなかではお利口さんでした♡

セーブルのボーダーを日本でハンドリングできる事。。夢のようです。

奇跡に近い風景。
グループ戦でなんと!!
ボーダー、ラフコリー、シェルティ
みんなセーブルカラーの子が3匹並びました!! 

これ、絶対にぜーったいに、日本の史上初だ❢ 
セーブル大好きな私はたまらなく、嬉しかった(≧▽≦)



この日、スペシャルに
オーストリアンキャトルドッグもハンドリングしました。

オーストラリアンキャトルドッグのキッドくんです。




ショーには、

ソフィーちゃん家と美亜ちゃん家も遊びに来て下さいました^^
ありがとうございます!


マベくん、ソフィーちゃん♡ 兄妹✨



マベくん、かっわいいぞ~~




本当に盛りだくさんの一日であっという間に終わった~


みんな良い結果で
 本当に嬉しかったです!




私のハンドリングはまだまだ課題山積みですが💦
これからも頑張りまーす!